久しぶりの更新です^ ^

石垣島只今、台風真っ盛り🌀
時間ができたのでブログ書く事にしましたw
サボりがちですいません💦

 

さて、今年の夏は有難い事にとても忙しく

多くの出会いと感動がありました!!

ダイビングインストラクター冥利に尽きる夏でした🌈

新婚さんいらっしゃーい♪♪♪

シャコ貝から結婚指輪

まずはこれ↑

お客様からのリクエスト

「水中フォトウエディングがやりたい!!」という事で撮ってきましたw

いつまでもお幸せに

水中でプロポーズとか一生の思い出に残りますよね。

旦那様がこれまた優しい方でした

wedding from underwater

自分でも写真撮りながら

ニヤニヤしちゃいましたよ笑

そして、2人ともダイビングも上手

生まれてくる子もダイバーになるんだろうなぁー😀

その時はまたウチで彼女に水中で告白してほしいものです。

 

 

神懸かってる

水中フォトウエディングの依頼殺到しそうやなぁ

動画はYouTubeでcheck out(^ ^)↓

それでは

see you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#水中フォトウエディング #石垣島ダイビング #scubadiving #gopro #underwaterphotography