皆様、こんばんは♪

石垣島も冬を感じさせる

気温になってきております⛵️

そんな明日からは、

今年もあと1ヶ月となりました✨

早すぎますね💦汗

皆様、泳ぎ潜り足りていますか?😁

12月空きがあります❗️是非!!!

FUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケル

お気軽にご連絡ください✨✨

 

こちらは先日のFUNダイビング🤿

deepが大好きなお客様と屋良部コーナーへ⛵️

バラクーダを探しに泳ぎましたが、

なかなか遭遇できず…ん…

そろそろ船に戻ろう…か…とその時❗️

ざわざわ👀

いたいた〜いやー興奮しました😁✌️

出会えてよかったです❗️❗️

最後は竹富温泉♨️ポイントへ⛵️

温かく湧き出る温泉でぬくぬく温まりました😊

これからの季節にはたまりません❤️‍🔥

温泉から船までの帰りで整いました🤣笑

また、こちらも先日のFUNダイビング🤿

名蔵湾にある!おっきなコモンシコロサンゴを

見に行ってきました〜♪

どれだけの年月でこれほど大きくなったのだろ?

圧倒される景色です🌏

また生物もいっぱい住んでいるので

こちらも見どころです💁‍♂️

停止中に別のFUNダイビングチームと

合流したので、みんなでパシャリ📷

スウェーデンから遊びに来ていただきました!

船や水中でもパワフルでにぎやかな1日でした✨

こちらは体験ダイビング🤿

シュノーケル、体験ダイビングが

初めてということでしたが!

少し練習をして慣れたところで

旅に出ました✨魚に夢中だったので🐟

こっそりパシャリ📸

またこっそり大物にも出会えて

大満足していただきました😆✌️

 

ライセンスのお持ちでない方

不安や泳げないからと諦められている方

大丈夫です🙆‍♂️ゆっくりスタッフが

お手伝いさせていただきます💪

是非❗️石垣島の海へ旅に出ませんか🤗

 

皆様からのご連絡お待ちしております🤩

 

ありがとうございました😊

shoでした🤘